お知らせ

無料!ドローン体験イベント開催🎪

2024.3/10🚀💫子どもから大人まで誰でも楽しめる!ドローン体験イベント開催🎪

大阪府堺市南区にある「公園のカフェみわ」テラスでドローンの世界を体験してみませんか?

✨🌈このイベントでは、ドローンの世界を初めて体験したい方や興味を持っている方々に、
手軽にドローン操縦の楽しさを体験していただける機会を提供します🎮💕参加者は専用の操縦場で、
ドローンの基本操作や安全な飛行方法を学びながら、実際にドローンを操縦することができます🚁🌿
ドローンのスペシャリストが常にサポートし、安全かつ楽しい体験をお約束します👨‍✈️👩‍✈️
また、テント内での操縦なので、雨天でも安心してご参加いただけます☔️💼
親子やご家族での参加も大歓迎ですので、ぜひお気軽にご参加ください!👨‍👩‍👦‍👦🌟

💡イベント概要
日程:2024年3月10日[Sun]
時間:午前10時から午後16時まで
場所:公園のカフェみわ テラス
   大阪府堺市南区原山台2-5-1 原山公園内
参加:無料!
※未就学児や小学生のお子さまは18歳以上の保護者の同伴が必要です

💡体験内容
ドローンの簡単な操作 水平移動 上昇下降など
実際にドローンを操縦してみる体験

1枠 約10分程度の体験を予定しております。当日は専門的なスタッフが常にサポートし、安全かつ楽しい体験を行います。

💡注意事項
ドローン体験は専用操縦エリアで行います。
テント内での体験のため、少量の雨天の場合は決行しますが、荒天の場合は中止となります。
参加をご希望の方は参加抽選へのエントリーが必要です。
当日、公園のカフェみわテラスのBBQサービスはありません。予めご了承下さい。

💡抽選へのエントリー方法
①下記のURLにアクセスし、LINEのお友だち追加をして下さい。↓↓
https://liff.line.me/1656910083-aggxxRkz?unique_key=tVSJpv
②エントリーフォームへ進み、参加希望時間などの必要事項を入力します。送信が完了するとエントリーが完了となります。


🚫禁止事項
イベントエリア内での飲酒 喫煙は禁止しています。
個人でのドローンの持ち込みはご遠慮下さい。
周囲への危険行為や迷惑行為は禁止しています。
他の参加者の体験を妨げる行為は禁止しています。



❓よくある質問:

Q当日の参加は可能ですか?→当日の参加はお受けしておりません。

Q子供だけの参加ですが、保護者も参加人数に含まれますか?→実際に体験されるのがお子さまだけの場合は保護者様は人数に含まれません。体験される方の人数だけご予約下さい。

Qエントリーは何回できますか?→1端末でエントリーできるのは1度だけです。

Q大人数で予約したいのですが、1枠の時間を延ばせますか?→できません。1名での参加、5名での参加であっても体験時間は10分程度となります。

Q体験の際に必要な持ち物などありますか?
→特に必要なものはございません。動きやすい服装でお越し下さい。

Q体験料金や教材費などはかかりますか?→いいえ。当イベントでは参加費用.教材費等一切かかりません。体験後の勧誘などもありません。
ただし、原山公園駐車場にお車を停車される場合は駐車料金が必要となります。詳しい料金は原山公園ホームページをご覧下さい。

Q抽選の結果はいつわかりますか?→当選した方へ、3/4~3/5にエントリーいただいたLINEにメッセージをお送りさせていただきます。LINEをブロックされている場合は当選LINEが送れないため、当選を取り消しさせていただきます。



イベントに関するお問い合わせ
Sansei Corporationイベント事務局
080-4583-2986
sansei.corporation123@gmail.com